こんにちわ。
WIZONも残り3か月を切り、いよいよ終焉が、エンディングが近くなって参りました。
漂う終末ムードの中でもトレハンにおいては100%身内PTで行う事ができております、我ユニオン「CoZy」のメンバーの皆様に感謝!


題名の通り火力においても世紀末的な事態になってきております。
銃は剣より強し!? 153万ダメージ
wo_20160926_072259
wo_20160926_072857
↑使用武器はこちら なんの変哲もないただのM銃+7
大容量スクロールにより4連射可能なので超ダメージが4連できます。


いやいや、弓は銃より強し!? 177万ダメージ
こちらも使用武器は叩き並べて無保護で+7になったただの25M弓です。

wo_20160926_073053

ネタばらしはこちら↓
wo_20160926_072814
25M指輪 ダークアイリングによる「フェイタルスナイプ」
銃と弓の与ダメージが2倍ぐらいになる模様。

この指輪+自己バフのAA+デスペ+ブレイブ+パワーチャージ使用によるダメージです。
ま、パワーチャージなくても80万↑のダメが4連射できるので銃はぶっ壊れなんですがね・・・
過去最強の物攻の銃なのに最初から3連射できるというスグレモノ!
大容量スクロール付与により4連射可能になりさらに強くなります。


銃と弓が剣より強いだと!?
ビームセイバーによる単発ガークラHH 238万ダメージ ガゴーン!
自己バフのみでのダメージなのでAによる属性エンチャ・マイティブースト等あればガークラ単発一撃300万以上は出ると思います。
wo_20160923_023644

ビームセイバーの物理防御完全無視の特性を利用しピアシングを切っています。
全ての攻撃が物理防御完全無視なのでピアシングする必要がないのです。
これにより可能になる事。
①ピアシングに振っていたスキルポイント節約によりキャラの強化可能
②いきなりガークラを打てるのでスクロール「一撃必殺」の威力をガークラに乗せる事が可能
③ガークラ→ペイン等威力の高いスキルに「ラストオフェンサー」「パワーチャージ」等2発まで限定の攻撃に乗せる事が可能


パワーチャージからのフルカウンター使用時自己バフのみ3連HHで500万、さらにツバメ返し発動で
3連ワンコンボ1000万以上出る事もあります。まさに世紀末火力ウ・・・コエー
夢幻3-3紫2匹同時ソロ討伐でも紫の構成・HHの出る運次第で2-3分で終わったりもします。
秩序単プロ継承によりGPゼロになっても即回復→カウンターできるのが強み。
ソロ時はカウンターしやすいしね!

銃と弓は強し。されど剣はさらに強しッ!

ではー!







おまけ

絶対的な魔槍も出ましたよ!
なかなか渋かった・・・
アーティファクト手強いっ
wo_20160921_224856